検索

リーグ戦を終えて

12月6日(日)に行われましたリーグ最終戦をもちまして今シーズンの公式戦全日程が終了致しました。

田中主将よりコメントが届きましたので掲載させて頂きます。


● 田中 裕 主将(4年)











「2020年度、主将を務めました田中です。

まず初めに常日頃からサッカー部に尽力してくださる、スポーツ振興課の皆様、並びに学校関係者の方々に心より感謝申し上げます。また今年はコロナの影響で例年通りではありませんでしたが、リーグ戦を開催できるようにして頂いた、大学サッカー連盟の方々にもチーム一同、大変感謝をしております。


私達は1部リーグを降格してから3年連続3位という不甲斐ない結果に、悔しい思いをしてきました。今年こそは必ず優勝と昇格を勝ち取る事を目標に「不撓不屈」というスローガンを掲げ、新チームが始動しました。コロナの影響で全体練習が出来ない時期もありましたが、各人の努力とチーム内での切磋琢磨により、苦しい試合でも負けないチームへと成長しました。結果的に12勝1分で2部リーグ優勝と1部リーグへの昇格を決めることが出来ました。


来年も後輩達が1部リーグで上の順位を目指して頑張ります。今後とも亜細亜大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願い致します。」



新体制は決まり次第ご報告させて頂きます。

178回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示